2012年11月30日

Cute♪マカロン*



昨日は阿久根市にある

『ラポルト』さんに行ってきましたよ〜♪


ブロ友のmignonちゃんの作品も置いてあるし、何より美味しそうなお菓子がアップされてたので〜♪


期間限定でパンも販売されてて前に頂いてすごく美味しかったんですよ〜!

昨日は残念ながらなかったけど注文も出来るそうなのでクリスマスケーキシーズンが終わったらお願いしてみよ〜っと♪


とっても可愛いマカロンがありましたよ〜!
ウチの息子たちはカワイイものが大好き
長男は一時ながめてから食べましたよ〜(*^_^*)

カメラワークが下手でゴメンナサーイ^ロ^;


今度は何を食べようかなぁ〜♪


うふふ
楽しみ増えました♪


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
孤独のグルメ
明日の参上予告
天気予報
宮城県のお土産〜♪
ミスド
朝だ朝だ〜よ〜♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 孤独のグルメ (2012-11-09 08:21)
 明日の参上予告 (2012-11-02 17:49)
 天気予報 (2012-10-19 06:45)
 宮城県のお土産〜♪ (2012-10-18 15:08)
 ミスド (2012-08-30 11:09)
 朝だ朝だ〜よ〜♪ (2012-08-14 08:42)

Posted by クノイチrsk at 11:06│Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント

昨日は、ありがとう(*^。^*)

ゆっくりなったらお茶しましょうね♪

ラ・ポルトのお菓子は全部おいしいので是非注文してね(^○^)
Posted by mignon at 2012年11月30日 14:44
mignon様
こちらこそ〜♪
引っ越しの荷物まとめで家が引っ繰り返ってきたよ〜^ロ^;
まだ他に用事があったから生菓子は買えなかったけど今度はケーキ食べるぞ〜♪
Posted by クノイチrsk at 2012年11月30日 15:54
かわいく撮ってくださってありがとうございます!
かわいいのが好きなんですね。息子さん。
ウサギのマカロンもたっまーに出しますよー。
またゆっくりお花や雑貨も見ていってくださいっ。

パン、注文くだされば焼きます♪クリスマス以降で。
Posted by ら・ぽると at 2012年11月30日 18:48
ら・ぽると様
訪問ありがとうございま〜す♪
すごく可愛らしいお店でアルバイトしたいくらいです〜♪
あのメレンゲの!
すぐに車の中で食べちゃいましたよ!
和夫さんがハマってました♪
また行きますね〜(*^_^*)
Posted by クノイチrsk at 2012年11月30日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cute♪マカロン*
    コメント(4)