2012年08月30日

ミスド




Sunuちゃんの見てたら昨日から絶対行こうと思ったよ(笑)


長男の抜糸が終わって水俣のM′sCityにいます


今日はゆっくり帰ろ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
Cute♪マカロン*
孤独のグルメ
明日の参上予告
天気予報
宮城県のお土産〜♪
朝だ朝だ〜よ〜♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 Cute♪マカロン* (2012-11-30 11:06)
 孤独のグルメ (2012-11-09 08:21)
 明日の参上予告 (2012-11-02 17:49)
 天気予報 (2012-10-19 06:45)
 宮城県のお土産〜♪ (2012-10-18 15:08)
 朝だ朝だ〜よ〜♪ (2012-08-14 08:42)

Posted by クノイチrsk at 11:09│Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント

いいな~
熊本いいな~
やっぱり、鹿児島以上に『くまもん』いますか?先日はTVでバンジーやってる、くまもんを見たよ(^人^)。
Posted by kaeru at 2012年08月30日 11:15
あは!!!!!
美味しいですよね~☆
あまりの美味しさに
持ち帰りの分まで食べちゃったし!!!
Posted by SunuSunu at 2012年08月30日 12:17
kaeru様
見事にくまもんだらけですよ!!!(笑)
箱ティッシュもくまもんですよ!!!
薩摩川内市より水俣市の方が近いです。
プチ旅行(笑)
Posted by クノイチrsk at 2012年08月30日 17:28
Sunu様
今日はね、チョコファッションが78円だったよ♪

そしたら形がいびつでね、初心者の人の作品だったのかなぁ〜(笑)
だから安いの?って長男と話ながら食べたよ(*^_^*)
Posted by クノイチrsk at 2012年08月30日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスド
    コメント(4)