2013年09月05日

ドルフィン出展はんこ達~♪

こちゃにゃちわー!

なんか忙しかったぜー!

夏休みはまったくハンコが彫れず、ここ何日か集中製作しましたーー!

もっともっと彫りたかったぜー(T-T)!!!

でも、8日はブースに立てないため明日発送します!

で、出展作品お見せしまーす!

私のハンコはいつ使うの?ってのもありますが、プッと笑ってくださったら光栄です(o^-^o)

他の四人のハンコは素晴らしくて使えるのばかりですよ~♪

8日はドルフィンマーケット
ハンコdeクインテットのブースにぜひお越しくださいね~♪




Posted by クノイチrsk at 12:05│Comments(2)

この記事へのコメント

カワイイ!
かわいすぎます(о´∀`о)
ドルフィンマーケットに行けないのが残念(。>д<)
Posted by ☆ at 2013年09月05日 12:56
☆様
ありがとうございま~す♪
私も当日行けないのが残念ですよ~(T-T)!
ベビちゃん産まれたら是非お名前ハンコをオーダーしてくださいませ♪
Posted by クノイチ at 2013年09月05日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィン出展はんこ達~♪
    コメント(2)