2013年09月11日

千代の富士

体力の限界で引退


じゃなくてホントに体力のないクノイチです。

仕事から帰ってくるとまず横になりたい心境です。

心境です。←二度言った(笑)


食欲もなくお茶ばっかり飲んでましたが、昨日は和夫さんがイカを釣ってきていて、今日はさばきたくないな…と思ったんですが、すごく立派だったので握り寿司とお造りとゲソや半端を甘く炒めて食べました


やっぱり生物が好きなクノイチ
少し元気が出ました。

帰ったらすぐにお風呂に入りたいけど子供たちがピーチクパーチク
色々終わったら次男さんの添い寝←最近お友達から怖い話を聞いて眠れない

そのまま寝てしまい
夜中に起きてお風呂に入って洗いものをして…

なんか変な生活をしています

早く色々なれなくっちゃ

仕事に行ってきます!



Posted by クノイチrsk at 13:06│Comments(2)

この記事へのコメント

そんなくのちゃんの毎日が少し羨ましいkaeruかあさんです。
いろんな母親の毎日があるね。
楽できる日を夢見てお互い頑張ろうね♪
Posted by kaeru at 2013年09月11日 15:30
子供がいるからご飯つくろうっ!って気力を出すし振り回されるから一人の時間が楽しいんですよね♪
ポジティブに頑張りまーす!
Posted by クノイチ at 2013年09月11日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千代の富士
    コメント(2)