2013年09月10日

秋空

おはようございます

仕事復帰して何やらバタバタしているクノイチ親子です

今までゆっくり構えていた母がバタバタしているもので子ども達も思うところがあるかもしれませんね

まぁ上二人は私と同じ敷地内にいますからよく見えます

三男君は保育園へ今日初めて泣かずに手を振っていきました

園ではお姉さん方に猫可愛がりされてるようですよ(o^-^o)

三男君とクノイチ、同時に新しい環境に入りましたので疲れが同時に出ているようで、三男君は風邪っぴき。
クノイチは食欲のない有り様で昨夜は晩御飯を作ったら疲れがピークに達してしまい横になったら寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


寒くて気がついたら10時…
お腹がgoo…となりカレーを温めて食べました
絶対太るだろうなと思いつつ…


張り切って毎日を過ごしていますが夜はバッタイですな!
もう焼酎も呑むごんなか!
こりゃ重症ばい!


それでも日々は楽しくクノイチの背中を押してくれます

今日の画像は三男君が通う保育園の園庭から見た景色

こんなのどかな所で過ごしています


今日もきばっぞー!



Posted by クノイチrsk at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋空
    コメント(0)