2011年09月05日

風が秋です…




日陰は風が気持ちイイですね


秋を感じられるようになってきました


最近クノイチは車の中で

『さだまさしベスト』

を聞いています



心に染みる歌ばかりで涙なくては聞けません


出掛ける時に聞いてるので目的地に着く頃にはパンダ目(笑)


感傷に浸りたい人にオススメですよ〜(´∀`)



Posted by クノイチrsk at 10:02│Comments(11)

この記事へのコメント

クノイチさま

さだまさし!
まだ、その領域に達した事の無い蛇使い。。。

感傷に浸りたい時の お勧めなんですね♪
是非 トライしてみます、さだまさしベスト☆

※私は最近ママ友の車で 甲斐よしひろを聴きました。

みんな 私の知らない世界観を持っているのねって感動しました。


私は40を目前にしても 相変わらずレゲエ♪
Posted by 蛇使い at 2011年09月05日 10:13
しっ渋すぎる。。
さすがだわ。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月05日 11:15
蛇使い様
父ちゃん天気が良いのが救いだね〜!
早く帰ってきて〜!

父がね、貸してくれたの(笑)
Posted by クノイチrsk at 2011年09月05日 12:00
なぁ〜さん様
かぐや姫もいいですよ
(笑)
Posted by クノイチrsk at 2011年09月05日 12:01
僕は さだまさし作詞・作曲の 僕にまかせてください という曲が 好きです。
クラフトってグループが歌ってたように思います。
Posted by イヤゴロウ at 2011年09月05日 13:03
そっ…そうねぇ。。
クノッチさんはやっぱ年ごまかしとるね。。笑
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月05日 14:57
なぁ〜さん様
ヤングな歌分からないっす…

JAZZ・ボサノバ・レゲエ・ウルフルズが大好きです☆
Posted by クノイチrsk at 2011年09月05日 18:25
ウルフルズ良いよねぇ。。(≧∇≦*)ノ
その他のも好きよゥヽ( ´ー)ノ
jazzバーも良かった
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
レゲエも一時期ハマった(*'▽^)ъ

やっぱ年代だねぇ。。ε- (´ー`*)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月05日 22:32
若いのに渋いね~。
Posted by *kaeru* at 2011年09月07日 09:32
若いのに渋いね~。
Posted by *kaeru* at 2011年09月07日 09:32
*kaeru*様
二回も言われると照れちゃいますぅ〜(笑)
Posted by クノイチrsk at 2011年09月07日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が秋です…
    コメント(11)