2011年05月19日

新blog立ち上げました☆

『別冊クノイチ〒JP便り☆』


を立ち上げました〜!


良かったら重ねて読んでくださいませ…(^^ゞ


今日の『土佐の初ガツオたたき』美味しかったですよ

新blog立ち上げました☆

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
Cute♪マカロン*
孤独のグルメ
明日の参上予告
天気予報
宮城県のお土産〜♪
ミスド
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 Cute♪マカロン* (2012-11-30 11:06)
 孤独のグルメ (2012-11-09 08:21)
 明日の参上予告 (2012-11-02 17:49)
 天気予報 (2012-10-19 06:45)
 宮城県のお土産〜♪ (2012-10-18 15:08)
 ミスド (2012-08-30 11:09)

Posted by クノイチrsk at 23:12│Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント

土佐のは生臭くないんですよねぇ。。
高知でカツオ食べた時美味しかった記憶あり!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月20日 16:25
なぁ〜さん様

本場のを食べたんですね!うらやますぃ〜!

私の住んでる町は
『鰤の養殖日本一!』
なんとも贅沢にタタキで頂きます。

たまに赤身が恋しくなります゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by クノイチrsk at 2011年05月20日 23:27
あたしの地元はカツオの町枕崎ですから〜(笑)
クールの方が美味いと評判ですよ〜
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月21日 14:48
なぁ〜さん様

ホントにチェストの方は南九州市方面が多いですね〜(о^∇^о)

お友達の息子さんが、水産高校に進学したと今日知ったので、PTA行事の時は隣に乗っていこうと企んでいます フッフッフ

そして行事の間、あっち方面の作家さんと触れ合って…

我ながら頭イイ〜!
Posted by クノイチrsk at 2011年05月21日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新blog立ち上げました☆
    コメント(4)